新コンテンツ「kiseki」リリースいたしました~100人の女性たちへのインタビューコンテンツ~


新コンテンツ「kiseki」スタートいたしました
~100人の女性たちへのインタビューコンテンツ~

株式会社エスキャリア(東京都渋谷区/共同代表:土屋美乃・岡本真梨子)は、2017年6月1日、100人の女性たちへのインタビューコンテンツ「kiseki」をスタートいたしました。

エスキャリアが大事にするのは『自分らしいキャリアの実現』。100人いれば100通りの生き方、キャリア=軌跡があります。自分らしさを見つけるヒントになる、女性たちの多様な軌跡をインタビューとして集めたコンテンツです。

「自分らしいキャリアに踏み出した、女性たちの軌跡(kiseki)」

現在、100人の女性の「kiseki(軌跡)」ご紹介へ向けて、インタビューを続けています。エスキャリアのマイ・カウンセラー(キャリアカウンセリング)、転職支援esAgentをご利用いただく方はもちろん、そうでない方にも、自分らしさを見つけていただけるコンテンツとして、お役に立てれば幸いです。是非、ご期待ください。

今後も、エスキャリアのメンバー一同、みなさまにご愛顧いただけるサービスの提供とその向上、そして情報の発信に努めてまいりたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

■100人の女性へインタビュー「kiseki」はこちら

株式会社エスキャリア
共同代表:土屋美乃、岡本真梨子