年末年始休業のご案内/代表ご挨拶


初冬の候、皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年も格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
2016年は、エスキャリア一同も、より「自分らしさ」へ踏み出した一年でした。

女性に特化した人財のご紹介事業、企業向けキャリアカウンセリングサービス、 ライフ支援のエスキャリア・ライフエージェンシーの設立など、 私たちがまず、私たちらしさを追求したエッセンスを社会へと波及させたいという想いのもと、 様々なサービスを開始することができました。

これもひとえに、皆様との御縁あってのことと、心より感謝いたしております。
誠に、有難うございます。

2017年も「一人ひとりの自分らしい働き方」を皆様とともに実現していくとともに、
組織の持続的発展にも貢献すべく尽力してまいりますので、 一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

年末年始の営業時間を下記の通りご案内いたします。

———————————————————————-
<年末年始休業日>
平成28年12月27日(火)~平成29年1月6日(金)
※1月10日(火)より、通常営業を開始いたします。
————————————————————————

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2016年12月26日
代表取締役CEO:土屋美乃
代表取締役COO:岡本真梨子