Column Category
コラムカテゴリ

新年のご挨拶 令和2年元旦


謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様におかれましては健やかに新しい年をお迎えになられたこととお喜び申し上げます。

また旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。

昨年は「令和」という時代が始まり、日本国中が未来への明るい希望に満ち溢れた年となりました。
ラグビーワールドカップでの日本の「ワンチーム」にも感動した年でもありました。

本年2020年令和2年は、いよいよ東京オリンピックやパラリンピックが開催されます。
海外からも来日する方がより多くなるかと思います。

私たちのオフィスが位置する渋谷区神宮前の周辺においても、
刻々と変化する渋谷駅前の街並みや、
2020年3月21日にリニューアルオープン予定の原宿駅などを日々目にし、
社会の変化スピードの速さを目の当たりにしています。

平成の30年では、かつてなく大きく時代の変化が起きたように感じます。

ネットやスマートフォン、SNSなどが当たり前になったことで
いつでも情報が手に入るようになり、
どこでも誰とでも繋がれるようになりました。

だからこそ「誰と繋がるのか」がとても重要になってきています。

大きな社会の流れ、時代の変化の中で、揺れ動くことも多くなるかと思いますが、
今たいせつにしたい事は何なのか。誰と共に時間をつかいたいのか。

自分の本当の声に耳を傾けて、この変化の速い時代の中で、
自らのたいせつなことを、よりたいせつにする、そんな一年にしてまいります。

エスキャリア一同、皆様とのご縁に心より感謝を込め、
皆様の発展繁栄に微力ながら尽力してまいりますので、
本年もご指導ご鞭撻を、よろしくお願い申し上げます。

令和2年元旦
株式会社エスキャリア 
代表取締役 土屋美乃


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。