【GW限定&先着10名様限定】マイ・カウンセラー(Chat)5Days短期集中プランのご案内



株式会社エスキャリア(本社:東京都渋谷区、代表取締役:土屋美乃)は、ゴールデンウィーク特別企画として、女性向けキャリア相談サービス「マイ・カウンセラー(Chat)」5Days短期集中プランをリリースいたします。

4月、新年度を迎え、キャリアカウンセリングのお申し込みが大変増えています。そこで、ゴールデンウイークに一旦、足をとめ、今後のキャリアについてじっくり考えるみなさまのご支援をするための期間限定のサービスを行います!

限定10名様を対象に、下記の日程で短期集中的に行うキャリアカウンセリング。お客さまの人数を限定することで、カウンセラーとの距離をさらに縮め、密にコミュニケーションが取れる状況にしております。
普段はなかなか時間がなく自分のことを考える余裕がない方、ゴールデンウィーク中にしっかり自分のことを考えたい方、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!

サービス詳細

■サービス名称:マイ・カウンセラー(Chat)
■サービスURL:https://escareer.co.jp/mycounselor
■対象:20代~40代のキャリアにまつわる悩みをお持ちの女性
■実施期間:
①2018年4月28日(土)~5月2日(水) 
②2018年5月2日(水)~5月6日(日)
■サービス利用料金:①、②ともに各4,320円
■使用ツール:ChatWork株式会社ビジネスツール「チャットワーク」(登録・使用料無料)

ご注意事項

■定員:10名様
■受付期間:4月20日(金)~4月25日(水)
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

お申込方法

下記、専用フォームからお願いいたします。

チャットカウンセリングへのよくあるご質問

Q.

チャットでのカウンセリングというのは、カウンセラーとリアルタイムでメッセージを送りあうということですか?

A.

リアルタイムで、瞬時にメッセージをやり取りするカウンセリングではありません。通勤時間、ランチタイム、寝る前のちょっとした時間…そういったスキマ時間に自分のキャリアについて考えて、カウンセラーにメッセージしていただきます。担当カウンセラーは、いただいたメッセージをしっかり読んで翌営業日中にお返しします。ゆっくりじっくり考えを深めたい方にはぴったりのサービスです。
特にゴールデンウィーク中は、お客さまの人数を限定することで、カウンセラーとの距離をさらに縮め、密にコミュニケーションが取れる状況にしております。

Q.

チャット形式でカウンセリングを受けることのメリットってなんですか?

A.

チャット上でのカウンセラーとの対話を通じ、モヤモヤした悩みに向き合って一つ一つ言葉にしていくことで、心と頭の中が整理され、自分の本当の思いに気づくことができます。また、「こんなこと言ったら相手はどう思うだろう…?」「うまくまとめて話さないと…」と相手のことを気にせずに正直に想いを言葉にできる、安心の場でもあります。

【本プランについてのお問合せ先】
問い合わせフォームからご連絡ください。