Column Category
コラムカテゴリ

エスキャリア8期目スタートのご挨拶


2011年にスタートした株式会社エスキャリアは、本日2018年10月1日より、第8期目を迎えることができました。

これもひとえに、日頃からご愛顧いただいておりますカスタマーおよびクライアントの皆様、またお力添えをいただいているパートナーの皆様のご支援のおかげと、当社スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

新期スタートに伴いまして、役員変更を行いましたことを、ご報告させていただきます。

●役員変更について(2018年10月1日より)
一人でも多くの方や企業様の「エスキャリア(=本当に自分らしい、希望あふれる人生)」を実現していくために、新しい体制の下、一層のサービス向上に努めてまいります。 役員をはじめスタッフ一同、これまで以上に精進してまいりますので、 引き続きご支援、ご指導、ご鞭撻を賜れば幸いです。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

城梨沙 (新)取締役社長 (旧)執行役員

以下変更なし

土屋美乃  代表取締役

岡本真梨子 取締役社長

土屋・岡本の役職に変更はなく、城梨沙が新たにエスキャリア取締役社長へ就任、エスキャリア・ライフエージェンシー代表取締役との兼任となります。

●8期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。
エスキャリアは、2015年よりオフィスを代々木に移し、「マイ・カウンセラー」サービスを開始、日本ではまだ一般的ではない「キャリア支援のプロに相談する」という文化を広め、一人でも多くの女性の「キャリア(仕事も含めた人生そのもの)の悩み」をサポートするために、弊社の想いに共感いただいた国家資格キャリアコンサルタントのご協力の元、サービス提供に努めてまいりました。

8期目以降も、キャリアコンサルティングのリーディングカンパニーとして、より高品質なキャリアコンサルティングを継続的にご提供していくため、相談スタイル(salon / online / chat)の多様性のみならず、場所や形態などにもバリエーションを広げ、一人でも多くの「エスキャリア」の実現を目指していきます。 今後もご利用者様に高いご満足をいただけるよう、スタッフ・カウンセラー一同努めてまいりますので、何卒ご支援賜りますようお願い申し上げます。

■会社案内「エスキャリアとは」


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。