Column Category
コラムカテゴリ

【マイ・カウンセラー/年末特別企画②】 ≪30分で解説!キャリアカウンセリング≫


個人向け有料カウンセリングサービス「マイ・カウンセラー」では、年末特別企画として

30分のオンラインカウンセリングを実施致します。

カウンセラーのお仕事を深く知ることのできる機会です

マイ・カウンセラーにお申込いただく方の中で、ご自身で悩み考えていくうちに「キャリアカウンセラーという仕事に興味を持った」というお声を頂く機会も多くなって参りました。

そこで、今回は教科書には載っていない実務のお話しをする場を作りました。 

テーマは以下の5つです。

・キャリアカウンセリング受けたら転職したく…なる? ~企業から警戒されがちな私たち~

・カウンセラーの仕事術 ~他人の人生に関わる仕事はストレスがたまる…?~

・キャリアカウンセラーのお仕事とは? ~資格会社が語らないリアルな所~

・悩みを1時間で解決してくれるの? ~カウンセラーって何する人?~

・有料カウンセリングを利用するメリット ~有料カウンセリングと無料カウンセリングの違い~

 

料金・お申込み方法

料金  3,240円/30分(税込)

お申込方法 コチラよりお申込下さい。

上記お申込フォームに必要項目をご入力いただきお申込下さい。

・お申込み日から2営業日以内(平日:月~金)に事務局からご連絡いたします。
・相談料は事前のお支払いをお願いしております。予めご了承くださいませ。


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。