Column Category
コラムカテゴリ

【GW限定&先着10名様限定】マイ・カウンセラー(メッセージ)5Days短期集中プランのご案内



株式会社エスキャリア(本社:東京都渋谷区、代表取締役:土屋美乃)は、ゴールデンウィーク特別企画として、女性向けキャリア相談サービス「マイ・カウンセラー(メッセージ)」5Days短期集中プランをリリースいたします。

いよいよ、今年度がスタートしました。
「平成」を駆け抜け新しい時代「令和」が始まります!

春は「転職をした方」「異動や復帰をした方」などが多い時期。

この時期に多いご相談が

◎管理職として昇進したが、不安。
◎保育園&フルタイムがスタートしたけど精神的に消耗してしまう。このままでよいのだろうか。
◎夢を持って就職/転職したけど早くも転職したいと思ってしまう自分がいる。

このようなご相談です。

そこで、マイ・カウンセラーでは

部署・ポジションで「是非強みを発揮したい」という方の為の
★強み発見カウンセリング★

職場で「ちょっと息切れしちゃうな」という方の為の
★振り返り★
★価値観の整理をして今後どのような道があるか一緒に模索するカウンセリング★

などをご用意しました。

サービス詳細

■サービス名称:マイ・カウンセラー(メッセージ)
■サービスURL:https://escareer.co.jp/mycounselor
■対象:20代~40代のキャリアにまつわる悩みをお持ちの女性
■実施期間:
2018年4月28日(日)~5月5日(木)の中の5日間 
■サービス利用料金:5,400円(税込)
■使用ツール:ChatWork株式会社ビジネスツール「チャットワーク」(登録・使用料無料)

ご注意事項

■定員:10名様
■受付期間:4月23日(火)23:59 迄
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

お申込方法

下記、専用フォームからお願いいたします。

 

チャットカウンセリングへのよくあるご質問

Q.

メッセージカウンセリングというのは、カウンセラーとリアルタイムでメッセージを送りあうということですか?

A.

リアルタイムで、瞬時にメッセージをやり取りするカウンセリングではありません。
寝る前や電車に乗っている間などの隙間時間にメッセージを作り、交換日記のような感覚でやり取りして頂きます。

担当カウンセラーは、いただいたメッセージをしっかり読んで24時間以内にお返しします。
*ゆっくりじっくり考えを深めたい方
*まとまった時間がとりにくい方
にオススメです。

Q.

メッセージ形式でカウンセリングを受けることのメリットってなんですか?

A.

文章での対話を通じ、モヤモヤした悩みに向き合って一つ一つ言葉にしていくことで、心と頭の中が整理され、自分の本当の思いに気づくことができます。また、カウンセリングが終わった後にメッセージをすべて読み返せることが、とても好評をいただいております。

【本プランについてのお問合せ先】
問い合わせフォームからご連絡ください。


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。