Column Category
コラムカテゴリ

年末年始休業のご案内


年末年始休業のお知らせ 初冬の候、皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年も格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日:
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。

※年末年始休業期間中も、各種サービスへのお申込・お問い合わせはご利用いただけますが、ご対応および質問へのご返答は2020年1月6日(月)より順次させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年も一人でも多くの方の「自分らしい生き方・働き方」をご支援できるよう、 各種サービスを通して実現してまいります。 より一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。