Column Category
コラムカテゴリ

【4月13日(土)開催】★参加無料★「自分らしさ」や「やりがい」が見つかる在宅ワークの探し方〜


「家族も、仕事も、好きでいたい」 〜積み上げたキャリアを活かしながらも、「自分らしさ」や「やりがい」が見つかる在宅ワークの探し方〜

自分らしさ、やりがい、家族、すべて揃った在宅ワークのキャリアなんて存在しないのでは?と思っている方に、“こんな選択肢もあるんだ“と一歩踏み出していただけるようなトークイベントを行います。

当イベントは、キャリアコンサルタントでもあり、転職エージェントとしての経験も豊富な、弊社代表土屋と、延べ数千人のママの在宅ワークの選択肢を提供してきたサービス、エニママのブランド責任者、河田和子さんとのトークセッションです。

こんな方はぜひご参加ください!

・今より柔軟な働き方を重視して転職したいと思っている

・「自分らしさ」や「やりがい」を仕事に求めている方

・今とは違う業界や仕事にも興味がある好奇心の強い方

参加無料となっておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。

▼開催時間▼
4/13(土)午前10:00~11:00 YouTube配信
※リアルタイムで参加が難しい方でも、5/15(水)23:55まで見直し可能なアーカイブ配信がございます。
セミナー当日参加チケット(4月13日10:00~11:00)をお申し込みいただいた方は、その後のアーカイブ視聴も可能です。

イベントの詳細及びお申込みはこちら


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。