Column Category
コラムカテゴリ

【掲載】ジョイキャリア シゴトのお悩み相談室「キャリアチェンジか?無理して現職か?納得できる答えを出せずに悩んでいます。」


毎回ご好評をいただいております、ジョイキャリア掲載のシゴトのお悩み相談室、最新記事が掲載されましたので、お知らせいたします。

キャリアチェンジか?無理して現職か?納得できる答えを出せずに悩んでいます。|シゴトのお悩み相談室からの回答【第31回】

今回は大手企業に15年も務めてこられた方から、転職すべきかどうかというお悩み相談。

キャリアカウンセラーとしてお悩みのポイントを客観的に整理し、的確なアドバイスをさせていただいております。

新型コロナの影響で、働き方や仕事観など、改めて考える機会も増えてきたいるのではないでしょうか。

自分らしいキャリアを歩むヒントとして、ぜひご参考にしていただけたらと思います。

また、お一人で悩まれているようでしたら、ぜひお気軽に弊社の転職支援サービス及びキャリアカウンセリンサービスにお申込みくださいませ!

転職支援サービス esAgentへのお申込みはこちら

マイ・カウンセラーへのお申込みはこちら


あなたのお悩みをまるごと受け止め、
新たな一歩へとプロが後押しします。
仕事のこと、家族のこと、生活のこと…
女性の悩みの理由は、ひとつだけじゃない。
友達にも、家族にも、上司にも、エージェントにも
相談したけど、モヤモヤのまま。
何もかもまるごと全部、プロに相談したい。
そんなあなたに、
女性キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント)
が徹底的に寄り添い、
新たな一歩へと力強く後押ししています。