役員変更、サービス価格改定のお知らせ


【第7期スタート】
~ 役員変更、サービス価格改定のお知らせとご挨拶 ~

 

2011年にスタートした株式会社エスキャリアは、2017年10月より、第7期目を迎えました。
これもひとえに、日頃からご愛顧いただいておりますカスタマーおよびクライアントの皆様、またお力添えをいただいているパートナーの皆様のご支援のおかげと、当社スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

新期スタートに伴いまして、役員変更、およびサービス価格の改定を行いましたことを、ご報告させていただきます。

●役員変更について(2017年10月2日より)

一人でも多くの方や企業様の「エスキャリア(=本当に自分らしい、希望あふれる人生)」を実現していくために、新しい体制の下、一層のサービス向上に努めてまいります。
役員をはじめスタッフ一同、これまで以上に精進してまいりますので、 引き続きご支援、ご指導、ご鞭撻を賜れば幸いです。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

土屋美乃  (新)代表取締役 (旧)代表取締役CEO
岡本真梨子 (新)取締役社長 (旧)代表取締役COO

●サービス価格改定について(2017年10月10日より)

女性向けキャリア相談サービス「マイ・カウンセラー」ご利用料金を一部改定いたしました。
https://escareer.co.jp/mycounselor

◆salon:     (新)8,640円(税込)  (旧)8,000円
◆online:      (新)8,640円(税込)    (旧)6,000円    
◆chat(2週間):   (新)4,320円(税込)    (旧)3,000円
◆chat(4週間):   (新)8,640円(税込)  (旧)6,000円

2015年11月のサービス開始からこれまで、日本ではまだ一般的ではない「キャリア支援のプロに相談する」という文化を広め、一人でも多くの女性の「キャリア(仕事も含めた人生そのもの)の悩み」をサポートするために、弊社の想いに共感いただいた国家資格キャリアコンサルタントにご協力いただき、市場価格よりも低価格でのサービス提供に努めてまいりました。

今後、キャリアコンサルティングのリーディングカンパニーとして、より高品質なキャリアコンサルティングを継続的にご提供していくため、相談スタイル(salon/online/chat)の違いによらず同じ効果を実現するため、また、キャリアコンサルタントの社会的地位向上のためにも、今回、一部値上げに踏み切らせていただきました。

ご利用者様に高いご満足をいただけるよう、スタッフ・カウンセラー一同努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■会社案内「エスキャリアとは