年末年始休業のご案内


初冬の候、皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年も格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

2017年は、女性向けキャリア相談「マイ・カウンセラー」のサービス拡大、企業様向けキャリアコンサルティングの全国展開、本社移転など、私たちの目指す「本質的なキャリア支援」の実現に向けて大きな一歩を踏み出すことができました。
これもひとえに、皆様との御縁あってのことと、エスキャリアメンバー一同、心より感謝いたしております。ありがとうございました。

誠に勝手ながら、下記のとおり年末年始休業とさせていただきます。


年末年始休業日:2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)

※1月9日(火)より、通常営業を開始いたします。
※年末年始休業期間中も、各種サービスへのお申込・お問い合わせはご利用いただけますが、ご対応および質問へのご返答は2018年1月9日(火)より順次させていただきます。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年も「一人ひとりの自分らしい働き方」を、各種サービスを通して実現してまいります。 
より一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。